気晴らしフォトブログ

 Welcome to my blog.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.02[日] すごい電飾、再び!

イルミネイション

またまた今年も見せてくれました。いったいどこでしょうか?
実は割と近所で、同じ市内で車で5分位のところにある、全然知らないお宅です。千葉の田舎とは思えない豪華さ!

いつもすごいのですが、今年はメリーゴーランド(左側の2つのサンタの上で、回転している!)が加わってパワーアップしているみたい。
写真に収まりきれなかったのですが、右のツリーのさらに右側もきれいなイルミネイションで飾られています。

毎年この時期になると、1度は見に行きます。けっこう車で見に来てる人が。
もうこのあたりでは、季節の風物詩です。
スポンサーサイト

Comment

2007.12.02 Sun 23:57  これは…

例のアノ家?(笑)
近所にはカラクリ屋敷がある、あそこ?(笑)

今年はメリーゴーランドか…すごいとしか言いようがないな。
  • #3VMsGyWQ
  • くにぽん 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.12.03 Mon 09:53  

そそあの家(^_^)
今年もみごとでしたよ。も1つのからくり屋敷は12月のいつだって書いてあったかな、も少し先でした。
  • #-
  • kawochan 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

