気晴らしフォトブログ

 Welcome to my blog.

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.23[水] 無敵のブーツ

IMG_0045resize_20091224215614.jpgIMG_0044resize_20091224215539.jpg

この季節の屋外撮影にピッタリのもの見つけました^^v
背中と腰にホッカイロを貼り、上下いっぱい重ね着しても、どうしても暖まらない私の足の10本指たち。
靴下ももちろん普通のものではなく「冷えない不思議な靴下」という名前の靴下を買って来て履いてます。それでも足の指が冷たくて痛くて、感覚が無くなってくる。
これではしもやけになりそう・・・
いやいやしもやけの前にカゼをひきそうだ。
最近の私のカゼのパターンは
<足が冷える→頭痛→背中がぞくぞく→微熱>
なので足の冷えには要注意!
そんなわけで私の足の冷え対策に何か良い物は無いかと、探してたところ、ありました(^_^)v

防寒・防水・防滑(靴底に折りたたみ式のスパイク付き)で軽くて、端を折り返すと、ちょっと可愛くもなる?

夫が「これなら南極に行けるなぁ」とアホなことを(-"-;)
せいぜいゲレンデだろう←ってスキー場には行った事もないし行く気もないけど・・・

さてさて履き心地はどうかな?・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.12.26 Sat 21:04  

この季節、暖かいことはいちばんの幸せです。
どんなに楽しいことをしていても足が痛かったり、寒かったりしているだけで十分楽しめません。
私も足が冷えるとお腹が痛くなります。
手足の末端が冷えると内臓にも暖かい血液が来ないので調子が悪くなるそうです。
良いブーツを見つけましたね。
これからは日は長くなりますが、東京でも雪も降ることもありますからブーツは必需品です。その上、滑らないというのも雪になれない我々は助かりますね。

その靴を履いてミッドタウンの芝生の広場のイルミネーション見に行くときれいですよ。宇宙をテーマに作っていました。まだやっていると思いますが・・・写真的にも一見の価値ありです。

2009.12.26 Sat 22:28  

ほんと、冷えは大敵、万病の元ですね。

このブーツ、ほんとに冷えません。足の先までポカポカ!買って悔い無しです。

ただし、サイズが24センチ、25センチ刻みなので、24.5の私は当然25センチ^^;
ちょっとガバガバしてます。
ほんとに越冬隊のようです(^^;)

イルミって一眼で撮ったことがないので、近所のお宅のイルミで練習しなくてはと思ってます^^;
うまく撮れる設定を覚えたら、ミッドタウンへ行ってみたいですねー。






(編集・削除用)

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。