気晴らしフォトブログ

 Welcome to my blog.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.08[木] 台風の日

台風18号の影響で外はものすごい風。

IMG_2507 のコピーresize
でも家の北側は風の影響ほとんど無し。
北側の給湯器のそばにケロちゃん発見。
ちゃんと安全な場所を見つけてる。
ここで台風が過ぎるのを凌いでいるようです。

IMG_2524 のコピーresize
 外の嵐などまったく 眼中に無いお気楽2インコ

あんたら幸せね~
クゥ「母さん、小松菜にピント合わせてどうするの?」
ピィ「暗くないか?」

檻越しって難しいの(・・;)
カメラの設定も難しいの(_ _。)・・・

スポンサーサイト

Comment

2009.10.09 Fri 22:44  外の生き物に脱帽。

かえるくん?さんかな?安全地帯をみつけて台風避難できることに強さに感心してしまいます。
それが生きる本能で、彼らには当たり前の事なのだけれどもね。

家でもかなへびが窓ガラスと網戸の間に避難していて大雨と突風に飛ばされないようにしているところを見ました。雨に洗われて透き通るようにきれいでしたよ。

家のルギは台風避難なんて頭に微塵もないでしょうね。
外に出したら風の吹くまま飛ばされるのが落ちです。
飼い鳥の弱点です。
  • #-
  • ルギママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.10 Sat 15:08  ルギママさんへ

暴風の中、家の裏を見て回っていて、見つけたカエルさんです。
上手い場所をみつけてますよね。

うちのインコたちなんかもう葉っぱのように、吹っ飛ばされちゃいそうなのに、野鳥はこんな嵐の日はどうしてるのかと思います。
ほんとにのんきなインコたちです。

  • #-
  • kawo 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

