気晴らしフォトブログ

 Welcome to my blog.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.14[金] 親戚のお見舞い

IMG_0028resize_20090815072800.jpg初めてカーナビ付きの車で遠出。もちろん家の車ではなく、私は助手席で。
こんなに便利な物だとは、知らなかったー
遠出する時はいつも、下調べで付箋をいっぱい貼り付けたごつい地図を車の助手席に置き、ちらちら見ながら運転というのが私のスタイル。
未だにこんなことをやってる私には、目から鱗のカーナビ。いぃなー


カーナビに従って行った先は従兄が入院している病院。途中一部渋滞があって、約3時間かかる。

IMG_0030resize_20090815072800.jpg
緑に囲まれた静かな場所。病院の庭に子供の像が。涼しい空気の中ヒグラシの声だけが聞こえた。

従兄といってももうすぐ80歳。子供の頃とてもお世話になった方です。
いつもニコニコして、怒った顔など見たことが無い。私にとってはそんな優しい<おじちゃん>。
病気とは無縁のおじちゃんだったのに・・・・
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

