気晴らしフォトブログ

 Welcome to my blog.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.20[木] バラ園にて

その姿、その香りで癒されます

IMG_0082_convert_20081120174408.jpg
ジュビリー・セレブレーション

IMG_0088_convert_20081120174555.jpg
トゥールーズ・ロートレック

親友Mさんと行ったバラ園です。

美しいバラ達に目と鼻を癒され、Mさんとのお喋りで心も癒され、この後のおいしいお食事でおなかも満たされ、あっという間に過ぎていった一日。

しあわせな一日


スポンサーサイト

Comment

2008.11.20 Thu 19:58  家でもこういう風に咲いたらね。

大きさがわかるほど大きく、匂い立つほど綺麗に撮れていますね。また増やしそうになるほど魅了されそうです。

自分の家でもこんな綺麗に咲いたら、ワーキャーと叫び歓喜です。
たびたび出て、鼻を近づけて眺めて1日中外にいるかもしれません。
しかし、うまくできたもので、家にこの苗が来て、どんなにがんばってもここまで大きく咲かないのです。

相手がプロだから仕方ないけれど。

最近、買ったアストリットグレーフィンフォンハイデンベルクのはじめてついたつぼみを摘蕾せず、迷ったけど花を見たくて残して置いたら色づいてきました。
アフロディーテは健康そうな黄緑の葉をゆったりと伸ばしはじめています。

  • #-
  • ルギちゃんのママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.21 Fri 09:18  ルギママさんへ

見てると欲しくなるけど、これ以上バラ鉢が増えると、うちの場合、バラが可哀想なことになりそう(¨;)

ほんとにそうなのよねー。苗は立派なものを買うのだけど、花がね~・・・(..;)
でもまぁ、自分で楽しむ程度に咲いてくれればいっかーぐらいに気張らずやらないと、後が続かないよね。

アフロディーテ、来春のお楽しみだね♪

  • #-
  • kawo 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.21 Fri 15:43  いいな~♪

そちらは天気もよくて雪もなくていいな~
バラ園もまだまだ見ごろで羨ましいです(^_^;)
私は、秋のバラ園には行けずじまいだったので
来年の春の楽しみにとっておきます♪
いい時間が過ごせてよかったね(^_^)
  • #-
  • ハート 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.21 Fri 20:52  ハートさんへ

この写真は今月の上旬に見に行った時のものです。
たぶん今はもうこんなに咲いていないと思います。
春ほど賑やかではありませんが、落ち着いた雰囲気で、秋のバラ園もいいものでしたよ。


  • #-
  • kawo 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.22 Sat 20:52  きれい~!

こんにちは♪
kawoさん、ご無沙汰でした!
すっごく鮮やかですね!
やっぱり薔薇はいいなぁ。。。
お写真、とってもきれいです!

  • #pXuVTGMo
  • coco 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.23 Sun 08:49  cocoさんへ

お久しぶりです♪
ありがとう(^^
さすがにバラ園です、まわりの背景もバラに合うように作られているので、何気なく撮ってもバラが引き立ちます(うちではこうはいかない(-_-;)

春に比べてかなりすいていて、良い時間を過ごせました(^.^)v
  • #-
  • kawo 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

