気晴らしフォトブログ

 Welcome to my blog.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.05[水] キターーーーーーッ!

IMG_0020_convert_20081119105516.jpg

お店では気軽に手に持ってみたけど、

私のものになったら、なんだか変に緊張します

ようこそデジ一さん、よろしくお願いします



スポンサーサイト

Comment

2008.11.21 Fri 22:56  ちょっと!!

そこのユー!!
せめてメールの返事に一行くらい

「デジイチ買いましたv-238

とか入れましょうよ!(笑)
  • #3VMsGyWQ
  • くにぽん 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.22 Sat 08:38  くにぽんさんへ

久々の更新になりましたが、来てくれてありがと♪

いやいやバレましたかf(^ー^;
おばあちゃんの誕生日に持って行って撮ろうと、それまでは言うまいと思っていましたが(^^;・・・・
この前うちにブレスレット持って来てくれたとき、実はピアノの上に置きっぱなしだったので、ばれちゃうかな~と思ってたら、意外に気づかなかったし(^^;・・・・
Mは「そりゃ保護色だものわからないよ」と言っていたけど(^^;・・・・

まぁブログを見てくれた時が気づく時かなーみたいな(^^;・・・・

なんなんだろこの照れくさい気持ちf(^ー^;



  • #-
  • kawo 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.22 Sat 11:11  おっ プロっぽい!

念願のデジ一さん。プロっぽいね。
カメラを眺めるだけでも嬉しい時期。
手袋して、ガラスのケースに入れちゃダメだよ。
警備員つける?というのは冗談だけど!
色々撮ってみたいよね。景色撮ったり、行事撮ったり、今なら街のクリスマスイルミネーションだよね。
来年の薔薇の写真プログも楽しみです。

写真撮りで夢中になり、外に長くいると割りと冷えるので気をつけてね。娘の文化祭で昨日の私がそうでした。

体はそんなに寒いと感じていないけど一応着込んでいく。
気温が昼上がり汗をかく、汗が冷えると風邪をひくので、汗を拭いて脱ぐ。
外で夢中で写真を撮っていると意外に冷えているのに気が付かず、寒さも感じない。また夕方に神経痛が起きます。
夜、お風呂に長く浸かったり、カイロを貼ったり、塗り薬を塗ったりでも痛みが止まらず厄介です。とにかく温めるのが一番しかないのです。進むと熱風邪になります。
  • #-
  • ルギちゃんのママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.22 Sat 14:15  ルギママさんへ

同じ被写体でも、モノクロとかセピアの設定で撮ると、がらりと違った雰囲気になるのがおもしろいですよ。

手袋でガラスケース、はい!三由紀さんの仰るとおり(^^;
飾って眺めて終わるなと言いたいのですよね(笑)

まだいじる時は少し緊張しますが、置物にならないよう、勉強勉強(..;)
  • #-
  • kawo 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

