気晴らしフォトブログ

 Welcome to my blog.

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.19[水] うたたね

人のそば、人の顔、とりわけ人の口元、が大好きなピィちゃんと
おばちゃんモード全開の私

IMG_0098+のコピー_convert_20081119105726

おこたにはまって・・・

一緒にトロトロ・・・

スポンサーサイト

Comment

2008.11.19 Wed 21:06  そうそう、着かず離れず。

インコちゃんは本当に人恋しがりやさん。
着かず離れずです。それも息の届く範囲を好みますね。
ときどき、顔をつんつんしてくるんだよね。
ねえ、起きてる?といわんばかりに可愛いよね。

でも、この時間は飼い主もインコも共に癒されている大切な時間です。
  • #-
  • ルギちゃんのママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.19 Wed 21:50  気持ちよさそう(^_^)

kawoさん、こたつむりになっちゃってますね(^_^)
私も下半身が温まると眠くなってしまって
でも結局汗かいて寝てるんですよね~・・・
ピィちゃんはじーっと見てるのかな?
それともいっしょにおねんねかな~
  • #-
  • ハート 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.20 Thu 12:15  ハートさんへ

そうそうこたつで寝ると汗かくよー。なのでちょっと一休みにトロトロする程度がちょうどいいかも。
ピィちゃんは最近おじじ化していて、ぬくい場所だとすぐにお眠りモードに入ります(^.^)
  • #-
  • kawo 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.20 Thu 12:25  ルギママさんへ

ほんとにピィちゃんは癒しになるんだけど・・・・
もう1羽の若僧クゥはこんな距離だと危険きわまりないです(-_-;)
私のたるんだ首や顔の薄皮1枚をガブッ!そしてひっぱる(~o~)
油断もすきもありません。いつからあんなに凶暴になったのか・・・
一緒にトロトロするのはピィちゃんに限ります。
  • #-
  • kawo 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

