気晴らしフォトブログ

Category : わんこ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.02[日] 洗面台のウララ

びっこを引いて足を痛がるので病院で診てもらいました。
原因がはっきりしないのですが、右後足の指間の一部が腫れてます。
飲み薬と消毒用のシャンプーをもらいました。

薬用シャンプーで患部を洗うところです。
IMG_0094resize.jpg

とてもお利口さんなウララたん
IMG_0065resize.jpg

ついでに、ウララの白い歯も撮ってみる。
先月、歯石除去をして息さわやか~。女っぷりをあげたウララたん
IMG_0011resize.jpg

2009.04.30[木] ウララ~おいでー♪

IMG_0645_convert_20090501001157.jpg

IMG_0646_convert_20090501001237.jpg
短い足で一所懸命走って来るウララ

IMG_0688_convert_20090501001322.jpg
トリミングでサマーカットしてもらいました。
なんちゃってスムースもお似合いのウララです。








2008.11.16[日] 罪な写真

この1ヶ月半。いろ~んなことを考えたり、いろ~んなことがあったりしましたが、タイトルも気持ちも心機一転、少しずつまた更新していけたらと思います。

っていきなり人様から頂いた写真で恐縮ですが、愛犬ウララです。
DSC_0103_convert_20081114002026.jpg

以前に私の友人がデジ一で撮ってくれたものです。

友人はこの画像をA4サイズにプリントしてくれましたが、その写真を見てびっくり。
目にピントがきちんと合っていて、こっちを見ている様子が、まるでウララがそこにいるかのように一瞬錯覚してしまいそうでした。

わんこはなかなかじっとしてくれないので、シャッターチャンスをつかむのは大変だったと思いますが、めっちゃ可愛く、素敵に撮ってくれました。

もちろんパソコンの壁紙に使ってます。

この写真を見てからというもの、コンデジではとうてい叶わない一眼の描写力に打ちのめされ、デジ一の魅力にとりつかれました。
なんて罪な写真・・・

2008.08.17[日] 撮りだめその3

今日は8月とは思えないくらい寒い1日でした。

今日もごきげん、我が家の愛犬ウララ。
ウララ~笑ってごらん(^_^)
IMG_0165.jpg

こ、こわっ!でもいつも嬉しいとこの表情(-_-;)
IMG_0166.jpg

実家のわんこ、ナナ。
なかなかじっとしてくれないので、姪にだっこされて・・・
IMG_0158 のコピー

かんねんしましたー。
IMG_0159 のコピー
ナナ「もう足の裏でもなんでも撮ったってー・・・」
おぉ~肉球までキュート(^.^)

2008.06.28[土] ウララさん美容院へ

愛犬ウララ、昨日トリミングに行ってきました。

それ以上近づくとぼけちゃうよー、ストップー!
080628.jpg

今回はどんなおリボンつけてもらったの?よく見せて。
右から・・・こんなん。
080628a.jpg

じゃ左から・・・・あら、わかりにくいわ。でもまいっかーウララかわいいし←主バカ発言は聞き流してね(^_^;)
080628b.jpg

では最後に笑って・・・・舌ださなくていいからね、でもかわいいからまいっか←またか(-_-;)
080628c.jpg

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

