気晴らしフォトブログ

Category : バラ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.09.05[日] 撮るなら朝のうち

IMG_0001_convert_20100906162539.jpg
早朝の水やり直後のパッド・オースチン
数時間であせてきて、花びらもチリチリになってくる
ほんとはこの時期、蕾を摘んで休ませた方がいいのかも
しれないけど・・・・
だ~い好き!な色なので、咲かせちゃう^^;

IMG_0032resize_20100906161910.jpg
睡蓮鉢にも水を足す
水流を弱くして注いだら、カエルもじーっと浸かってる




2009.06.28[日] ソフィーちゃん

IMG_0007resize.jpg
グラデーションが美しい、ソフィーズ・パーペチュアル
このこだけ、カイガラムシにたかられてる・・・

IMG_0006_2resize.jpg

2009.06.22[月] 香り付き6点盛り

IMG_1127resize_20090622235218.jpg
雨に濡れて重く俯いてしまうバラを、痛む前にさっさと摘んでテーブルへ。

ブルームーン、アイスバーグ、C・P・マルガリータ、ヘリテージ、ソニア・リキエル、スノー・シャワー。

ジメジメのうっとうしい日に、香りで脳みそが癒される~


2009.06.06[土] パッド大好き♡

<気高く美しいで賞>をあげたいバラ、パッド・オースティン

IMG_0097resize.jpg
うつむいている姿も

IMG_0103resize.jpg
下から見上げた姿も

IMG_0116resize.jpg

たまらんです・・・・


2009.05.27[水] ナポレオンのお帽子

今年のナポレオン帽の1番花です。
IMG_0025resize_20090527234153.jpg

花びらが虫食い・・・
IMG_0018resize_20090527234154.jpg

でも、ほんとによく咲いてくれました。世話らしい世話をしなかったのに・・・
IMG_0016resize_20090527234154.jpg

今日のお月さん

プロフィール

kawo

Author:kawo
千葉県在住・AB型・射手座。
コンデジを使ううちに、ついにデジ一に手を出してしまったおばさん。こちらのブログでは主にコンデジで撮った画像を貼ってます。

眼レフで♪

折々にデジタル一眼で撮った画像のみのページです よろしければこちらもどうぞ(*^.^*) ↓

FC2カウンター

ブログランキング

ぼちっと一押しよろしくお願いしま~す

FC2ブログランキング

ブログ検索

マイリストから

探し物は何ですか?

my Last.fm

kawosan's Profile Page

ほめられサロン

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

お知らせ

「ぼちぼちガーデニング&ときどきダイアリー」を訪ねて下さりありがとうございました。H21年11月16日よりタイトルを変更しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © kawo

